痩身のために、ジョギングを始めました!志せ体躯脂肪12%!

本年で31年齢になります。がんらいあまり太っているわけではないのですが、鏡の前方で己を見ていると、なかなかおなかに肉がついてきました。10階級前方なら、割れてたのになぁの寂しく思いながら、このままではいかん!といった覚悟しダイエットすることにしました。私の減量手法は、いたって簡易、補給カロリーから、出金カロリーを多くするは。それができてれば手数はしねーよ!という声が聞こえてきそうですが、単純にそれだけです。補給カロリーは、毎日1500キロ以下に鎮めあとは、作用しめくります。私の布石代謝が1500キロカロリー側なので、およそ補給カロリーと同じほど。あとは作用した分だけ痩せこけるわけです。

元々滑る事がすきなので、ジョギングを常々1歳月側しています。間隔として概ね10キロほど。自分で言うのもなんですが、結構走ってます。ただ、痩せこける項目だけがゴールだと、決意が下がってしまうんですよね。なので、これだけ走っているわけですから、マラソンフェスティバルにエントリーしました。ハーフですが。今はそのフェスティバルで嬉しい結果を残す事を決意に頑張っている。作用を積み重ねるのは、恋からすると何でもかんでもないと思いますが、好きでない人からすると耐え難い代物。なので、自分のペースで決意を保ちながらやる事が一番かなぁとしている。ハーフマラソンの目標としては、110分切りにかけている。走りやる前は、体調脂肪が押しなべて19%ありましたが、数ヶ月で16%まで落ちました。フェスティバルまで3ヶ月しかありませんが、体調脂肪12%まで取り外せたらとしている。脂肪がなくなれば、時刻は生えるので。はじめて達成したいものです。アイピル